美容整形経過ブログ~鼻~

鼻中隔延長と降鼻術の日々の経過を記録した美容整形ブログです

2017-05-04から1日間の記事一覧

鼻整形~手術後2日目~

手術後2日目です。 この日も朝から病院に行き、昨日と同様点滴。 先生のガーゼチェックと診察の結果、 もうあまり血が出なくなっていたので、ドレーンを抜くことに。 って肌に差し込んであるやつを抜くのすごい痛そうなんですけど。 私「痛いですか?」 看護…

鼻整形~手術後1日目~

手術後1日目です。 この日は朝から病院に行きました。 点滴を30分ほどして、昨日からためていた使用済みガーゼを提出。 ガーゼの血液量を見て、ドレーンを取るか判断してるようです。 先生の診察が終わりそのまま帰宅。 鼻のところの茶色いテープは、その…

鼻整形~手術当日~

手術日当日です。 さきほど病院から戻りました。時間は夕方前。 現在の状況はこんな感じ 朝からの記録です。 昨夜から緊張でほとんど眠れなかった私は、 これからしばらくは入れないこともあって、朝早くからお風呂。 朝9時半に到着。手術着一枚と紙パンツ…

美容整形手術前日

さて、前日です。朝から飛行機でブーンと現地入り。 前回持ち物を書きましたが、私は自分のノートPCも持っていきました。 だってビジネスホテルに缶詰めなんてやることないし。 あと本を数冊。 午後に病院に行き、最終的なデザインの打ち合わせと注意事項を…