美容整形経過ブログ~鼻~

鼻中隔延長と降鼻術の日々の経過を記録した美容整形ブログです

鼻整形~手術後10日目~

手術後10日目です。

 

まだだいぶ腫れていて、眉間が異様に高いです。

鼻尖も腫れていて丸くて赤いです。

鼻先に触れても感覚が殆どありません。

この感覚が戻るには数か月かかるそうです。

 

f:id:biyoudiary:20170605135711j:plain

 

f:id:biyoudiary:20170605135729j:plain

術前との比較画像です。

 

f:id:biyoudiary:20170605140659j:plain

 

鼻はまだ上向きで鼻先も丸いですが、オーダーした通りです。

あまり劇的変化を求めなかったのと、やや上向きの鼻が

自分の欠点でもあるが、チャームポイントにもなっていると

思うからです。

あとは元々が面長なので、あまり下向きにしてしまうと

鼻ばかり余計に長くなり、老けて見えると先生からもアドバイス

いただいてました。まさしくその通りだと思いますし

そのあたりのアドバイスと美的感覚が先生を選んだ理由でした。

 

また変化があったあたりでお伝えします。