美容整形経過ブログ~鼻~

鼻中隔延長と降鼻術の日々の経過を記録した美容整形ブログです

鼻整形~番外編:親や友人に会う~

f:id:biyoudiary:20170612204737j:plain

さて、今回は番外編。

 

術後14日が過ぎたころ、親に会いました。

前回は親にも伝えた上で鼻整形をしましたが、

今回の手術はナイショでした。

 

何故か・・・もうこれ以上心配させたくなかったからですかね。

あと自分としては今回微修正のつもりだったので、

言わなきゃバレ無いんじゃないかってのもあったと思います。

 

で、術後初帰省。

まだ腫れてて眉間が高い時期でもあったので、

親的には違和感はあるものの、何が変わったのかわからない。

そこで出てくる言葉は「痩せた?」

 

古くからの友人にも同じ時期に会いましたが、

やっぱり出てくる言葉は「痩せた?」

 

違和感はあるけど整形したとまでは発想しないのか、

あるいは整形に気づいても指摘しない優しさなのか。

 

もしこのブログの読者さんの中に私の知人がいらして

私に気づいたとしても、そっとしておいてくださいませね。