美容整形経過ブログ~鼻~

鼻中隔延長と降鼻術の日々の経過を記録した美容整形ブログです

鼻整形~手術後24日目~

手術後24日目です。

f:id:biyoudiary:20170618005948j:plain

f:id:biyoudiary:20170618005959j:plain

f:id:biyoudiary:20170618010004j:plain

写真だとあまりわかりづらいのですが

眉間の高さが無くなり、プロテ感はまだありますが、だいぶが薄らいできました。

そして鼻尖の腫れも収まってきて、シュッとしてきた感じがします。

 

いままで現物でみるとアバター感と鼻の存在感が強かったので

だいぶ自然になって気がします。

 

前回との一番の違いは、鼻中隔部分の腫れが引いて

鼻の下が直線になったことですね。

 

ただまだ触ると痛いですよ。

鼻水も相変わらずです。

鼻尖のギプスもまだ毎日家にいるときは付けてまうす。

 

このころにはもう整形後の顔に見慣れちゃいますね。

もとからこうだったんじゃないかと思ってしまう感覚。

 

でもまだ痛みがあるので、つまりは傷で腫れがある状態なのだと思われるので、今よりもっと引くだろうと思っています。

 

時間があるときにこれまでの経過をまとめますね!