美容整形経過ブログ~鼻~

鼻中隔延長と降鼻術の日々の経過を記録した美容整形ブログです

鼻整形~手術後43日目~

忙しくて更新できてませんでした。

気が付けば1日のサイト訪問者数が設立当初の10倍に!!

それだけやはり手術に不安を持ってる人が多いのでしょうね。

頑張って更新続けます!

 

さて、手術後43日目の様子です。

f:id:biyoudiary:20170723151403j:plain

f:id:biyoudiary:20170723151406j:plain

f:id:biyoudiary:20170723151408j:plain

 

鼻の中の溶ける糸がやっと落ちてくれました。

当初2週間程度で溶けると言われてましたが長かった~。

 

鼻先の感覚が少し戻ってきました。

 

眉間がだいぶ低くなりました。

そして鼻中隔のラインが前回よりもさらにシュッとしました。

 

切開傷は当初から殆どないのですが、赤味があります。

そして赤味の上にポッコリとしたふくらみがあります。

これは浮腫みだそうで、治癒の一番最後の方まで残るそうです。

もう少し様子を見たいと思います。